MICHI Wedding

お洒落なfroosh(フルーシュ)のプチギフト!海外で人気のスムージー

海外で人気のスムージー「froosh(フルーシュ)」。プチギフトとして贈られることも徐々に増えてきたフルーシュを今回ご紹介していきます。

froosh(フルーシュ)とは

froosh(フルーシュ)は北欧で人気となって日本に上陸しました。保存料や着色料・砂糖も使わない、フルーツや野菜100%にこだわった健康的なスムージーです。

froosh(フルーシュ)プチギフトの特徴

froosh(フルーシュ)プチギフトのメリット

froosh(フルーシュ)プチギフトのデメリット

froosh(フルーシュ)のプチギフトの作り方

用意するもの

  1. リボン
  2. タグ

作り方

あっという間に完成するお手軽プチギフトです。

  1. リボンとタグを用意

    お好みのリボンとタグを用意します。タグはおふたりならではのタグを用意すると尚良しです。

  2. 結んで完成

    リボンは太めのリボンだと結んだ印象が可愛くなります。

  3. froosh(フルーシュ)に関するツイート・評判

    瓶やパッケージに関するツイート

    可愛いというツイートがとても多いです。

    料金に関するツイート

    高価なため、自分へのご褒美として購入しているようです。

    味に関するツイート

    味もとても好評なようです。

    froosh(フルーシュ)の種類

    現在は5種類の味が販売されています。(2016年8月時点)

まとめ

frooshは味・パッケージともにとても人気のある商品です。少し高価な点も、特別感があり、プチギフトとしてもらえるととても喜ばれる商品です。